今年ラスト?キャンプ

2020年10月16日 |

先日今年ラスト?のキャンプで支笏湖に行ってきました

日曜日はまあまあの天気でしたが

帰りの月曜日はま~あ雨にやられましたね 泣

そして湖畔なので砂!

雨に濡れた砂地獄

笑っちゃいました(本当は大泣き)

お陰で車内はべちゃべちゃのぐっちゃぐっちゃ

カオス状態でした ww

 

今年はいつもと違った春夏秋でした

どこへも大した子供たちを連れて行ってあげることはできませんでしたが

せめてもの思い出にとキャンプは色々行きました

来年はどうだろう?

先の事はわかりませんが

今を精一杯楽しく全力で遊んでくれて

いい思い出になってくれてればOKです♪

 

っていい感じのこと言いながら

お前が一番楽しんでるんだろ!って声が ww

 

 

 

 

川のせせらぎを聞きながらのモーニングコーヒー

最高に優雅な時間

(子供が起きてくるまでは ww)

 

 

 

秩父別は子供たちに大人気

ちょっと遠いけどいっぱい遊べて最高

拾ってきた白樺の木にランタン

なんかいい感じの雰囲気に

 

 

 

10月位になると寒くてストーブが恋しくなります

 

ビールと肉!!

やっぱこれ最高でしょ!!

 

蒔き割りおじさん

一発でパッカーンって割れたときは

最高に気持ちいいです

 

 

寒い夜だからたくさん焚火を!

と思って気合い入れて割りすぎた~

 

 

寒い日はストーブの上にはポトフ

メスティンで温かおいも♪

でもハイボール←これが寒い

 

 

この時はまだ晴れてたんだけどな~

この後まさかの大雨~泣

 

 

☆今年のお気に入り☆

 

折り畳みキッチンテーブル

 

折り畳みロールテーブル

 

DIY!!結構時間かかりました

何度ジョイフルAKに通ったことか

#I LOVE I NEED JOYFUL AK

自分で作ったからなおさら愛着が☆

何度泣かされたことか、、、

手のかかる子ほど可愛いです

 

次はお店の中の何かを作る予定です

今から考え中

たのしみ~

 

店内プチリニューアル考え中です

またお知らせしまーす