今年もよろしくお願いします☆

2021年1月1日 |

新年あけましておめでとうございます

 

色々とあった2020年も無事終わり

本日より新しい年の始まり

今年もよろしくお願いします

 

今年はお家でステイホームって方が多いのでしょうか?

私達家族も今年はおとなしくステイホーム

と言いつつまだ結構やり残した仕事があるので

元日よりPCに向かってます

まったく何やってんだか(´;ω;`)

 

いつも12月中旬

来年こそ絶対もっと計画的に色々進めて

年末年始はゆっくり過ごそうと思い早何年たつだろう

ほんと意志が弱いというかなんというか、、、

情けないです

 

色々あった2020年ですが

改めて気付くこともたくさんありました

こんなご時世だからこそ

美容室としての価値も改めて感じることもでき

より一層頑張らなきゃと思うところです

今年も全力で駆け抜けたいとおもいます

 

本年も宜しくお願い致します

 

2021年元日

hair room SunHo