久しぶりのメンテナンスに

2021年2月10日 |

色々あった2020年

とにかく必死にもがき走り駆け抜け

バタバタのなか年末年始も仕事して

1月は事務作業や年末できなかったことなどの処理に追われ

2、3週連チャンで休日出勤もして

気付けば2月も始まり

ここでちょっと一息

先日の休みは久しぶりにボディメンテナンスに

 

午前は勉強も兼ね

今話題の

ドライヘッドスパ

ドライは初めてだったので

どんな感じかわくわくドキドキでしたが

結果

気持よかったです

ドライなので当店で施術しているウエットタイプの

スパとはちょっと違いますが勉強になることも多々ありました

手技もそうですがおもてなしのサービスなど

改めて見直す機会になりました

 

午後からは整骨院

腰、肩

バキバキだったのですごく楽になりました

疲れ溜まりすぎですと一言

自分ではそんな感じしてなかったのですが

年老いた私の体は正直だったみたいです

 

ほっとここで一息

先ずは施術者自身が心身共に健康な状態でなければ

良いサービスの提供はできないと思っています

なのでこれからも

オバーワークにならないように気を付けながら

頑張っていきます

やっぱメンテナンスは大事だと

改めて感じました

 

皆さんもまだまだ寒い日が続きますが

風邪や、もちろんコロナなどに気を付け

疲れなどを取りながら

元気に過ごしましょう(^^)/

早く春が来るといいですね~

たのしみです