おかげ様で9周年

2021年7月6日 |

 

2012年7月1日に手探り状態でプレオープン

緊張と不安ではち切れそうなおもいで

7月7日にグランドオープン。

 

その頃はまだweb予約が主流ではなく半分以上が電話予約

初めて新設した電話線に新しく買った電話をつなぎ

電話が鳴り、初の予約。

 

安堵の気持ちと、よしやるぞという気持ちにかられ

スタートしてから早9年

あっという間の日々でした

 

まだまだやり足りない

でもここまでやれてれば十分

 

無理しないようにする。

でも常に全力で走り続けました

余すことなくww

 

いやいや~今更こんなこと?

先にやることあったんじゃない?

そんなんで大丈夫か?

 

そんな感じで過ぎたあっという間の9年

関わる人が増え嬉しくなる半面

簡単に辞めれなくなるプレッシャーが(汗

 

まだまだ半人前、もっと時間が欲しいです

そしてもっと勉強をして

もっとうまくなりたい

日々精進ってやつですね

 

昨年の2月くらいから始まったコロナ

経験のない日々、試練

めっちゃしんどかった~

でもそこから見えた景色も今は大事な経験

 

いつまでも感謝の気持ちは忘れない

あの辛い日々を経験したから

それに比べたらこれくらい大したことない!

でも本当はビクビクですww

 

この様なご時世ですが

今でもサンホを必要とし

ご来店頂けるお客様に感謝し

 

来年の10周年は

皆さんと「あんなつらい時期もあったよね」って

笑い話になれたらいいなと思ってます

 

まだまだ未熟なお店、staffではありますが

これからもよろしくお願いします。

 

 

hair room SunHo