ドキッとする濃厚ピンクがクセになる

2021年10月21日 |

 

2021A/W

N.COLOR より発売された 

【オリエンタルピンク】

 

大人気です☆

 

今回は実際のお客様に施術した

ほんの一例をご紹介

 

【モデル1】

ちょっと明るくなった髪色を

【オリエンタルピンク 8単品】

少しだけ色味を入れながらトーンダウン

Before

 

 

After

 

 

 

 

 

【モデル2】

結構明るくなっていた髪色を

【オリエンタルピンク 6単品】 

を使いトーンダウン

Before

 

After

 

 

 

 

【モデル3】

明るさは変えずにカラーの色味チェンジ

【オリエンタルピンク 10単品】

Before

 

After

 

 

 

 

今回はあえてオリエンタルピンクの色味を見て頂くため

単品で使用した例をご紹介しました

 

もちろん他の色を混ぜて使うこともあります

でもまずは単色での特徴をしっかり理解したうえで混色していきます

 

他の色をちょっと混ぜることで

ニュアンスが変わります

 

柔らかな雰囲気にしたければ

アンバーベージュをミックスして

初めてでも挑戦しやすいピンクベージュに。

 

モードっぽさをだしたいなら

モノグレージュをミックスして

柔らかさとモードっぽさを両立。

 

ブリーチオンカラーなどで

淡く、可愛いピンクを表現するなら

クリアをミックス。

 

 

などなど、ちょっとしたミックスで

イメージが変わります

 

 

単品使用での高彩度ピンクから

ミックスでのニュアンスピンクまで表現できます。

 

インナーカラーやアクセントカラーにもオススメです♪

 

 

 

“HAPPY HAIR  HAPPY LIFE”

 

 

 

まだまだ先が見えない状況ではありますが

これからも精一杯感染症対策に努めながら

頑張っていきます

世の中の情勢の変化により

営業自粛などがない限り

皆様を綺麗に、笑顔にできるよう

元気に営業していきます

これからもよろしくお願いします!

 

■web予約はこちら↓

https://hairroomsunho.bionly.net/

 

―――――――――――――――――

hair room SunHo ヘアールームサンホ

〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目2-1
☎011-769-0634

 

  • 地下鉄麻生駅から徒歩7~8分
  • JR新琴似駅から徒歩4~5分
  • 店舗前駐車 2台有