2022 SS Trend New Color

2022年3月1日 |

2022年2月

 

「透明感のある深みで、強く美しく。

“なりたい私”へ近づける印象UPカラー」

 

をテーマとした

今までのカラーとはまたひとあじ違う、

Newカラーができました

 

 

透明感で肌映え※にアプローチ。

そこに深みをプラスすることで、

見た目全体の印象UPに。

※ヘアカラーによって肌が明るく見えること

 

なりたい印象に合わせて選べる4色相

+透明感のある深みで

自分らしく印象を高めるパーソナルな髪色へ

 

 

自分らしくありたい女性の

” 印象UP ”

をかなえる4色相

 

 

 

 

 

グローアプリコット~

”モードで可愛い”印象に

 

鮮やかなのにぎらつかないソフトな

モードオレンジ

 

 

 

 

 

 

~グロービオラ~

”洗練された気品高い”印象に

 

寒色の透明感と暖色の色気

同時に叶える今までにない

マルチパープル

 

 

 

 

 

 

~グローアイリス~

”抜け感のあるクール”印象に

 

幅広いアンダーで赤味キャンセルができ

透け感が残る

クールアッシュ

 

 

 

 

 

 

~グローカカオ~

”ピュアで温かみがある”印象に

 

どのアンダーでも

くすみが出にくく純度の高い

ピュアブラウン

 

 

 

 

 

進化した“Care color”

髪への負担を軽減し、

今よりもっとツヤとまとまりのある

肌映えカラーを可能に

 

\なんと!グレイカラーにも対応!/

白髪染めの薬をミックスすることで、

白髪染にも対応。

透明感×肌映えを叶える大人ケアカラー

 

※白髪をしっかり染めるというよりは

「髪色を明るくしながら白髪をほんのり染めたい!」

白髪率30%以内の方におすすめです

 

白髪をどの位どう染めたいかにより

カラーのミックス比率などを変えていきます

詳しくはスタッフにご相談ください

 

 

”カラーしながらケアをしたい”を叶える

トリートメントのケア成分をたっぷりと配合した

Care color

 

今までとはちょっと違う

色味ツヤをぜひご体感ください!

 

 

Cut +Care color =¥9900

(所要時間90~120分)

 

 

―――――――――――――――――

hair room SunHo( ヘアールームサンホ)

〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目2-1
☎011-769-0634

  • 地下鉄麻生駅から徒歩7~8分
  • JR新琴似駅から徒歩4~5分
  • 店舗前駐車 2台有

 

 

Instagram————————

【ブログページ】

【ヘアー特集ページ】

—————————————