明るめグレイカラー×白髪ぼかしのハイライト

2024年5月15日 |

 
 

白髪の気になる根元は「ベージュ系ファッションカラー」+「ナチュラル系白髪染め」である程度白髪も染めて、それ以外はファッションカラー単品で明るく、柔らかい感じに♪

 

ハチより上には「細め×太め」mixの「ハイライト」を入れて、そのままだたと少し金髪っぽくなりすぎるので、シャンプーの時に薄めのベージュ系のカラーをon♪

 

そうする事で全体のベージュ系のカラーとハイライトもなんとなく色味が揃うので、ある程度明度差があっても馴染んで見える♪

 

なかなか一回ではここまでのハイライトの多さにはなりませんが
地道にコツコツ徐々に増やす「育てるハイライト」ってのもオススメです

 

 

明るめグレイカラー×白髪ぼかしのハイライト_20240414_1
 

 

明るめグレイカラー×白髪ぼかしのハイライト_20240414_2
 

 

明るめグレイカラー×白髪ぼかしのハイライト_20240414_3
 

 

明るめグレイカラー×白髪ぼかしのハイライト_20240414_4
 
 

 

 

ちなみにモデルさんにはハイライト2~3回位入れてます

 

「自分のスタイルに入れたらどんな感じになるんだろう?」
「派手になりすぎないかな?」
そんな心配もあると思うので

 

初めて入れる方には「お試しハイライト」という、
ホイル4枚だけを入れる事もやってます。
それだとカラーと同時にやっていけるので
+時間はなく、料金も+¥1100位なので
気軽にトライしやすいです♪

 

 

―――――――――――――――――

hair room SunHo
( ヘアールームサンホ)

〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目2-1
☎011-769-0634

  • 地下鉄麻生駅から徒歩7~8分
  • JR新琴似駅から徒歩4~5分
  • 店舗前駐車 2台有