横浜にて

2019年1月22日 |

先日、急ではありますが横浜に行ってきました。

まだ北海道、札幌、東北地方では取り扱いのない商材のため直接メーカーに問い合わせ色々話してた所、
直接会ってお話しがしたいと言って頂き、急遽ではありましたが横浜へ旅立ちました。

 

 

なんて大きな会社でしょう。
かなり緊張しました。
皆さんが絶対一度は使った事がるような物などを作ったりしてる会社です。
最近で言えば自販機のICカード決済の端末などを作ってるような所です。
こんな一個人の為に会って頂けるなんてとても貴重な事です。
私の思いも緊張しながらではありますが少し伝える事ができ、とても貴重な体験をしてきました。

具体的な内容など、まもなく伝える事が出来ればいいなと思ってます。
ただ今協議中です。

これからも少しでも悩んでる人のお助けになれればと思ってます。

 

帰りに少し時間があったので、横浜のランドマークタワーの展望室へ行きました。
地上273mから見る横浜の街並み
遠くに見える富士山
夕焼けで最高の眺めでした。

 

なんかわかりませんが凄く感動して、しばらく立ち竦んでました。

俄然やる気が湧いてきました。

 

東京や大阪などじゃなきゃ出来ない。
そんな地方格差を少しでも埋める事が出来ればと
微力ながら私達の出来る範囲でこれからも頑張っていきます。