エイジングの髪と頭皮のための大人のヘアカラー新習慣

2019年2月4日 |

衝撃の自然由来成分94%、オーガニックカラー剤ルベル「ルビオナ」

 

ずっと白髪を染め続けていきたい。髪も頭皮もメンテナンスしたい。
その願いを、「ルビオナ」のルーティンカラープログラムが叶えます。
アミノ酸に着目した処方で、白髪がしっかりと染まるようサポートし、
同時に髪と頭皮のコンディションも整えていく。
スムーズに、快適に繰り返していける、毎月1回、3ステップの新しい習慣です。

 

STEP 1  【頭皮にうるおい】
スキャルプモイスチャーという頭皮用トリートメントで

エイジングの頭皮を守りながら、ヘアカラー中にうるおいを角質層まで
じっくり浸透させます

 

STEP 2  【しっかり色づく】
自然由来成分94%のカラー

シア脂・マカデミアナッツ油・ローズマリーエキスで保湿+艶を髪に与えます。
白髪をしっかりと染めながら、アミノ酸が毛髪ダメージもケア。

 

STEP 3  【色艶をプラス】
ウォーム・クールの2種類のトリートメント

髪色に合った色艶ヴェールで、
色持ち良く、ヘアカラーの質感アップさせます。

 

・カラーだけの時と時間はほぼ変わらずに、効率的に頭皮と髪のケアもできる!
・頭皮も髪もコンディション良く、ヘアカラーを続けられる!

 

肌と髪のトリートメントまで含めたシステムメニューです。
髪の艶もお洒落な色もあきらめることなくポジティブにグレイカラーを楽しめ、
10年後も20年後も美しい髪であり続けたい大人女性のために、
優しすぎる薬剤成分で構成されたサロンカラーです。

 

ぜひこの機会に今までとはちょっと違うプレミアムなサロンカラーをお試し下さい。