今シーズンラストCamp

2019年10月16日 |

この度の台風で被害にあわれました皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

そのような状況下で恐縮ですが、、、

 

先日、多分今年最後になるだろうラストCampをしに

新篠津の篠津公園キャン場へ行ってきました☆

 

オンシーズンはとても賑わっていて大変混雑している大人気のキャンプ場

ところが10月の平日のせいか、まさかの貸し切り!!

 

 

 

結構混んでいるだろうと思い覚悟していましたがまさかの、、、

初めてです。誰もいないのは。

ある意味とても贅沢ですが、

静かすぎて流石にちょっと寂しくも感じました。

そしてまさかの夜は大雨と強風。

夜中雨の中のテント補強作業。

朝はまさかの息子がストーブを触てしまい手をやけど。

朝から新篠津の街を薬を探しに迷走。

 

なんか大変な事もありましたが

日中はみんなで薪切りをしたり

サッカーや野球をしたり

 

 

寒い夜のキャンプファイヤーは暖かく幻想的で、

久しぶりに感じる灯油ストーブのにおいと暖かさ

ゆっくり流れる時間はなんか癒されます

 

 

夜は雨でしたが日中は晴れ、片付けはいい感じにでき

まあまあ結果オーライの思い出に残るキャンプでした☆

 

日常から離れまた気持ちもフラットになり

色々なことを考える事が出来た貴重な時間

久ぶりに子供たちとのサッカーや野球はバテバテでしたがw

 

今シーズンラストでしょうか。

今年は結構行けました。

気付けばもう10月も半ば。

あと2か月半で今年も終わり。

ここから気付けばアッという間に年末になってしまいます。

皆さんも寒くなってきたので体調管理に気を付けて

元気に過ごしましょうね♪