N.【エヌドット】カラーで春らしく♪

2020年3月18日 |

ようやく雪も解け気温も上がってきてちょっと春らしい雰囲気に♪

なんか暖かくなってくるとスタイルも髪色も春っぽくしたいですよね

今回は大人気N.color (エヌドットカラー)の春カラーのご紹介です

 

\\ No1  オリーブグレージュ(8トーン)//

Before

 

After

 

 

結構職場は ”8トーンまでOK” ってところ多いですよね

仕事上あまり明るくできない方にお勧めです。

8トーン位だと赤みの強い髪のかたはオレンジっぽくなるのですが

このオリーブグレージュは赤みやオレンジみを抑えながら

柔らかさのあるグレージュにしてくれます♪

 

 

 

\\ No2  フォギーベージュ(8トーン)//

 

 

 

グレイにベージュとブラウンが加わる寒色系ベージュ♪

あまり黄色っぽくなるのが苦手な方にもおすすめ

 

 

 

\\ No3  フォギーアッシュ(ブルーアッシュmix)//

Before

 

After

 

 

グレージュカラー系のフォギーアッシュに、

より赤みを抑えるためブルーアッシュをほんの少しmix

あまり明るくはできないけど

赤みを抑えながらアッシュ系にしたい方におすすめ

こちらの方も8トーンでカラーしてます。

 

 

\\ No4  フォギーベージュ系 (明るめ) //

Before

 

 

 

 

 

”明るめにしたいけど、明るくなると黄色っぽくなって

パサついて見えて傷んで見えるのが嫌”

って方におすすめです♪

明るめで柔らかな感じを出しつつパサついて見えにくいベージュ系です

 

 

\\ No5  オリーブグレージュ 明るめ //

 

 

やっぱりこのくらい明るめになると赤みもかなり抑えられ

よりグレージュっぽさが出てきます

くすみすぎず肌なじみの良いオリーブカラーはおしゃれ感と美肌効果抜群です♪

 

 

\\ No6  フォギーブルージュ  3Dカラー //

Before

 

After

 

Styling

 

 

 

最初やや太めのハイライトを中間から毛先に入れ

一度流してから根元から中間までは

12トーンのフォギーアッシュとブルーアッシュのmix

中間から毛先は14トーンでグラデーションをつけます

サラサラの髪なのでただ乾かすだけだとハイライトの部分は馴染んで見えますが

巻いてクリームなどつけると陰影がばっちり!

こんなにもちがうんですよ~

いつものカラーに飽きた方はワンランク上のデザインカラーもおすすめです♪

 

 

\\ No7  アッシュブラウン(明るめ白髪染)//

 

 

 

 

根本は白髪をしっかり染めたいので少し暗めにして

中間から毛先は8トーンアッシュブラウン単品

この明るさと柔らかさで白髪染⁉

髪質やBeforeの状態にもよりますが白髪染でもこんなに柔かな感じもできます♪

春だから白髪染もやっぱ明るめにしたいですよね

 

 

 

3月末まではお得な

【N.colorお試しキャンペーン♪】N.color+カット ¥8500

をやっています♪

ちょっと気分転換したいなってときはご相談ください♪

 

web予約はこちら↓

https://hairroomsunho.bionly.net/

 

こんな時期ですがマスクに除菌、換気、できる限りの事をしながら

元気に営業しています。

ヘアールームサンホが、皆様の楽しい気持ちになれるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

 

―――――――――――――――――

hair room SunHo ヘアールームサンホ

〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目2-1
☎011-769-0634

https://hairroomsunho.com/

 

―――――――――――――――――