【緊急事態宣言を受け当店の対応について】

2020年4月18日 |

皆様こんにちはhair room SunHoです。

先日発出された政府の緊急事態宣言を受けて、

当店では以下のような感染症予防対策を実施し営業していきます。

・開店前、お客様来店前、閉店後に、セット面、セット椅子、シャンプー椅子、カードリーダーボタン、トイレ、入口ドアの取っ手等、消毒をしております。

・入り口ドア開放にて、店内の換気を積極的に実施しております。

・スタッフは手指消毒の徹底、毎朝の検温、マスク着用して施術いたします。

・予約人数の制限をしなるべく他のお客様と重ならないようにいたします。

・4月22日(水)~5月6日(水)迄の間

営業時間を17時までの短縮営業とさせていただきます。

 

お客様とお客様の大切な方々の安全・安心が第一です。

移動や外出に少しでも不安があるようでしたら、遠慮なさらずに予約キャンセルや変更等のご連絡をお願いいたします。

また、お客様ご自身も発熱、咳等の体調不良の症状がございましたら、

ご予約ご来店を見合わせていただきますようお願いをいたします。

 

引き続き健康管理を含めた3密、不要不急の外出を避け感染リスク軽減に努めてまいります。

尚、今後も感染状況や政府の指示に従い営業内容を変更させていただく場合があるかもしれません。

お客様には不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

☆私たちはいつもどおり元気に営業しています☆

マスクしていて表情が分かりにくいかもしれませんが笑顔で楽しく営業しています☆

 

 

 

hair room SunHo