【新型コロナウイルス対策について】

2020年5月31日 |

 

大切なお客様へ

 

クラスター感染等、感染拡大を避ける為、

当店では以下の対策をさせていただきます。

以前投稿したブログと同様の事も書いておりますが改めて

ご一読の上、ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

■スタッフの検温

毎朝出勤時には検温を行い体調チェックをしております。

※37.5℃以上ある場合は出社することができないので

ご予約頂いているお客様に突然の電話連絡をさせて頂く場合があります

 

■店内換気

定期的な空気の入れ替え(入口のドアの開放)などをします

 

■予約数の調整

なるべく多くのお客様が重なりあうことのないよう、

予約の調整をしながらご案内させていただております。

 

■除菌

ドアノブ・椅子・クロス等、触れるものは消毒をさせていただいております。

(お客様には、ご来店時フロントにて手指の除菌にご協力お願い致します。)

 

■スタッフ

マスクを着用させて頂いております。

定期的な手洗い・うがいをし、接客前は毎回手指消毒を行っております。

 

 

また、以下の方のご来店、施術をお控えいただいております。

・体温が37.5℃以上の方
・風邪の症状がある方
・2週間以内の渡航歴がある方

 

日頃からご愛顧頂いておりますお客様にとっては本当に勝手なお願いではございますが、

今の状況に真剣に向き合い、対応しながら、

少しでも笑顔や、安らぎ、をご提供させていただきたいと考えております。

 

収束まで、大変長期が予想されると思いますが、

その都度状況の変化に柔軟に対応しながら営業していきたいと思います。

 

また、当店では様々な業界の専門家、お客様などに色々と相談させてもらい、

自分たちの出した結論としては、

防護服や、フェイスシールドの着用は今のところしない方向でいます

(色々と状況が変われば変更するかもしれません)

 

せっかく、気分転換や、日ごろの疲れを癒したいと思って来ていただいたお客様に

なるべくいつもと変わらない姿で接し、

今までのようにサービスを提供して、

気分をリフレッシュして頂きたいと思い

このような結論に至りました。

(勿論上記に記したような衛生管理は致します)

 

様々なご意見はあるかと思いますが、それが私共のやれる事だと信じて、

焦らず、しっかりと前へ進んでいこうと思います。

どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

hair room SunHo